TOP > 採用 > 先輩インタビュー > ドコモショップ運営、窓口応対スタッフ
モバイル・セールス本部 ドコモショップ長岡京店 Tさん
ドコモショップ運営、窓口応対スタッフ

Q.将来の目標は

近い将来、ドコモがショップスタッフ向けに認定している応対スキル資格の最高位フロントスペシャリストを取得することです。

Q.入社して思うこと

入社して2年目になります。上司や先輩の方々みなさん仲が良く、いつも楽しく業務をさせていただいています。もちろん仲が良いだけでなく業務に関して優しくも厳しく指導していただき常に緊張感を持って仕事に臨めています。資格取得の際も真剣に取り組まれている。試験期間中はスタッフ一丸となってサポートしてくださるのでとても恵まれた環境に身を置かせていただいています。

Q.応募者へのメッセージ

技研電子のMSH部は常にお客様と向き合う仕事なので、接客が好きな方にはおすすめです。もちろん色んなお客様がご来店されるので自分の応対に疑問を持ったり悩むこともあるかとは思いますがそれを解消してくれるのもお客様です。
色んな壁を乗り越えて日々成長していきましょう。

入社2年目
インタビュー実施日:2014年12月