TOP > 採用 > 先輩インタビュー > ドコモショップ運営、窓口応対スタッフ
モバイル・セールス本部 ドコモショップ長岡京店 Iさん
ドコモショップ運営、窓口応対スタッフ

Q.技研電子に入社したきっかけを教えてください

就職活動中、参加した合同説明会にてお話をお伺いして、そのときは自分の苦手なコミュニケーションが必要な接客の仕事だと感じました。ただ、あえて苦手な分野に挑んでみるのも己の成長に繋がるかもしれないと思い、面接を受けさせていただきました

Q.仕事をしていてやりがいは何ですか?

お客様にお褒めのお言葉を頂いた際はやりがいを感じます。

Q.仕事で楽しいと感じるのはどんなときですか?

自分に与えられた仕事を納得いく形で終えられた時は楽しいと感じるかもしれません。

Q.自身の成長を実感したエピソードを教えてください

エピソードではないですが、以前できなかったことができるようになっていることに気づいた時は成長を実感できました。

Q.応募者へのメッセージ

何事も慣れるまでは大変ですが、慣れれば余裕を持って物事を見られるようになると思います。特にドコモショップ長岡京店はスタッフ間の雰囲気も良く、分からないことを聞きやすい環境なので成長しやすい環境だと思います。

入社年:2015年